未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

地獄を見ている。


こんにちは。最近の寒さに完全にやられているウニコです。

受験生ですがまた少し書きます。
息抜きとして書いているのでどうかお許しください。


いま英作文地獄です。


f:id:komantarebuuu:20160210173951j:image


辛いです。


ってだけの記事で申し訳ないのですが、本当に壮絶な戦いです。


英作文伸びてるのかわからないのですが、戦っています。

ただ、英作文というのは英会話力や文章力を高めることができるので良いそうです。


それだけです。


英語で記事書こうかと思いましたが、普通に考えて無理でした。

せいぜい

Good evening.
Today, I'm going to write about my life. I try to write sentences in English, but...it's so difficult that I'm tired😱😱


みたいな中学英語ですね。書けるとしても。文法のミスがあってもお許しください。



でも英語喋れるようになりたい。本気で。

もうひと頑張りします。



読んでくださり、ありがとうございました。