未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

愚痴

風呂入ろうと思ってから1時間以上経ってる。

だからと言って勉強とか自分に有益なことをやってるわけでもないし、まあ妹が風呂入る言うてから入るまでも長かったし入ってからも長かったからこんな目にあってるわけなんやけど。

ずっとスマホ弄っとった自分も自分やなって。

それを全部妹にぶつける自分も嫌や。


つまり自己中。



最近ツイッターで今すぐ呟きたい!って思うことが多くてもアンインストールしてるし、わざわざインストールするのも面倒やからって思ったことを溜め込んでるんやけど、やっぱりストレスたまる。


部活嫌。


演劇部なんやけど、内輪ノリとかについていけへんし、半分引退って聞かされとったのに春休み毎日あるってどういうことやねん。

それに、活動場所も外の光が全く差し込まへんし、時間感覚も狂ってくるし、インフル感染者次々に現れてるし、もう休みいよと思うんやけどやるっていう、頑張り過ぎな感じ。


演劇は人に勧められたんやけど、あんまり楽しさ見出せへん。


早く辞めたい。あと一週間。



とかしてるうちにまた時間無駄にしてる!


もう受験生やのに全然勉強出来てへんし、ホンマ腹立つ。


ホンマふざけんなよって。
怒鳴り散らしたい。



ああ〜明日は部活休む。

私にとっちゃ正当な理由やけど、部員にとったらズル休みになるんやろな〜と思うけど、自分の中で正当化して休む。


人の顔色ばっかり伺ってたら自分がボロボロになるのわかってるのに、まだどっかで気にしてもとう。


ホンマ嫌やわ。
風呂入りたくないわ。
入らんとこかな。



最後に、ここ最近の出来事。

赤い公園の108って歌が好きになった。
人間は悟れないってことに気づいた。

108

108