未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

断捨離キ


さっきまで写真データの整理をしていました〜。
現在進行形ですけど…

全然減らない…
いらない写真ばっかのはずなのに…!
なんか消せない…
バックアップはちゃんとしてるのに…!
いっそのこと全部消してもよいのに…



見て不快になる写真は消したいのです。
でももったいないかな〜なんて考えたりしてね。
これから徐々に消して行こうと思います。
それでもいいかな〜〜〜って。
それに、楽しいしね!

皆さんもたまにはデータ整理とかすると、楽しいかもしれませんよ〜!
「こんなに減ったんだ…!」感が何とも言えない!
オススメです〜


 
  
私の話

冬休みだから、夜更かししがちですが、朝は8:00に起きてます。
ここ2,3日。
鷹の爪の吉田くんに起こしてもらってます^_^
鷹の爪好きなんですよ!わたし…
あまり詳しく知らないですけどね、好きです。私。

てことで寝ますね〜





あと、今日のこのタイトルに副題を付けるとしたらコレです



私は断捨離機なのか、

断捨離期なのか…


(決まった………!)←痛い

《おわり》