未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

あけましておめでとう2014



新年、あけましておめでとうございます。

 

いやあ遂に2014年ですね、早かったような………早かった。

だって私、悲しいもの。

心にぽっかり穴があいたみたいに。

色々考えたら、やり残したこととかが出てきて「ああ〜何で2013年終わってしまったの?!」って、後悔することばっか。

要するに、時間が足りなかったんです。

やりたいことせずに年をとりたくなかった。

終わりに近づきたくなかった。

終わりが怖い。

最近そういうことばっか考えてて。

終わりがないと始まりもない、っていうのは重々承知してます。

でも、怖いんです。

もし今地震が起きたら…とか、周りの人が死んだら…とか考えてると、仕方のないことかもしれないけど、やっぱり嫌だって思うんです。

私たち皆、死に近付いてるのだな〜って。

でも、死があるから今もある、のですよね。

如何にやるせない現実を受け入れるか、だと思います。

今の私は全然だめですけどね…笑

って、こんな私が言っても説得力ないか〜笑

まあ、自分が一番いいと思う考えを持って生きていくのが一番いいですよ。

最近そのことに気付きました。






取り敢えず今年はですね…

楽しい一年にしたいです。

去年も楽しいことありましたけど、辛いことの方が割合的には多かった。

それに、高2ってね!

高2はいいぞ!ってやしろさんも言ってたしね!

そろそろ、私も学校楽しみたいよ〜なんて。






先程から自分マイワールドにいますが…笑

マイワールドを助長させたのは音楽、そう耳で聴く音楽!



このアルバムの中の曲

不死鳥/SEKAI NO OWARI

を無限リピートしています。

この曲、永遠について歌ってるとこがあって。

今の私にはピッタシなんです。笑

好きかもなあ〜、この曲。






あ、新年早々長文失礼しました。

この辺でやめときます〜ね!

今なら永遠に書けそうですが、笑。



ではでは、今年も是非。

私をよろしくお願いしますね(*^^*)