未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

非常に愚痴愚痴しい

お久しぶりです。
ウニコです。
前回、前々回といつものブログらしからぬ記事を書いてしまったので、普通の愚痴記事を書くのをためらってしまいますが、少し書かせてください。



眠れません。

そして早起きができません。


こんな私嫌になってきました。


毎日お風呂入るのめんどいです。



でもちゃんと入って頭もしっかり洗っています。



それなのに2ヶ月位前から後頭部が痒いです。



常に痒いです。病かもしれないです。



頭皮に限らず肌全体が痒いです。



以前学校でコッソリと頭をかいたら後ろにいたチャラ男に「キモ…」とぼやかれました。



非常に心苦しいです。



大学で友達できないです。


ぼっちです。


私はブスです。髪の毛ボサボサです。ノーメイクです。ダサいです。


それでも私は頑張っておしゃれしているつもりです。



おしゃれして、ボサボサのドブスなんです。



超えられない壁があります。



私はクズなのでしょうか。



クズですが、大丈夫でしょうか。



大丈夫と言って欲しいです。大丈夫と言ってください。



悪魔に脳内が蝕まれてる気がします。



足の指と指の間がムズムズして眠れません。



色んなことに腹が立ちます。



1日経つのが早いです。



私は眠りにつきたくないです。翌朝起きるのがしんどいから。



風呂だって入ったそばから明日も入らないといけないのか…と思っています。



周りは友達いるのは当たり前、恋人云々の話をしています。



サークルだってとっくの昔に入ってもう馴染んでいます。



私は先日コミュ障ながらも勇気を振り絞って入部したばかりです。



まだ一回も活動に参加していません。やってけるのかすらわかりません。



他の部員の方々も知らないし、私も知られてません。誰だこいつ、状態となっているのです。非常に息苦しいです。



永遠にこの夜が続けばよいのに…