未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

アジカン


私はアジカン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)が結構好きです。

三本の指に入るくらい。

そんなアジカンのニューアルバムのフラゲ日が今日なのですが予約してなくて、まぁいいかぁとなっている次第です。



中村佑介さん(アジカンの多くのジャケットを手掛けてきた方)の絵がめちゃめちゃ好きなんですけど、どれくらい好きかというとLINEのアイコンにするくらい好きです。




f:id:komantarebuuu:20150526204633j:image




ちなみに今この画像をLINEのアイコンにしてます。しかしクラスの生理的に無理な人も白黒のイラストのアイコンにしてるのでもうじき変えようと思ってます(気にし過ぎ)


一時期フィードバックファイル2のジャケットの女の子みたいになりたくて、美容師さんにこの子みたいにして下さいって言うほどでした。(実話)


フィードバックファイル 2

フィードバックファイル 2



f:id:komantarebuuu:20150526204947j:image

この絵。
めっちゃ好きです、この絵も一時期LINEのアイコンにしてました。

それくらい好き、それだけで1時間は話せる、それなのに…!



シングル Easter/復活祭のジャケット


Easter

Easter




アルバム Wonder Future のジャケット

Wonder Future

Wonder Future





あれ、中村さんじゃないんだ〜と思いました。それに気付いたのが二日前だった自分にも驚き。


今回はこのようなジャケットだったというだけらしいのですが、これもまた一興なのであろうか、と思いました。



(こちらのゴッチの日記にニューアルバムのジャケットについて書いてありました)




いやー、本当中村さんの描く絵好きです。
アジカン好きです。

予約すればよかったーーー?
後悔…。


ジャケットがどうあれアジカン本体が好きなのだなとiTunesイースターやスタンダードを試聴して思いました。
嗚呼後悔。ひたすら後悔。


今日はただ私が中村さんとアジカンが好きというだけの記事でした。
私は書いてるの楽しかったけど読むほうは如何なものか…
それでも、またアジカンの好きな歌について書きたいと思います。



時間無駄にさせて申し訳ありませんでした。(お辞儀)