未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

エゴサーチこわい

エゴサーチってホントに怖い。
だってちゃんと出てくるのだから!(当たり前だけど)

突然すいません。
先ほど不意に自分の高校名をエゴサーチかけてみたら、すごいチャラいというかJKの下の学年の人らのツイッターのアカウントが引っかかって途轍もない嫉妬と嫌悪感にまみれているウニコです。
しかもそれに1時間半くらい時間を費やしてしまったところがもうクズです。

眠れないからってスマホいじるのはカスウンコだなあと思いました。
深夜のテンションでウンコ系に走ってしまう私はきっとJKとは言えないのだろう………

いつのまにか1時過ぎてるし、ラジアンリミテッドフライデー最初から聞いときゃよかった〜くっそ〜

自分の嫌いな人種のために1時間半も割いてしまったというのがもう嫌になる。


お腹すいた。
寝たい。

眠気来ず。


あ、エゴサーチかけた理由は、前回の記事(もう消しちゃったやつ)に、もし同じ高校の人がエゴサーチかけたら個人が特定できそうな情報を書いててまずいなと思い、試しにエゴサーチかけたらどれくらい引っかかるのかを検証しました。

かなり引っかかったし…1時間半もサヨナラしてもた……

ということなので、前回書いた記事は下書きとして未公開にしました。
幻の記事を読めた方はラッキーでしたね!(嬉しくないラッキー)


このブログ、絶対クラスの人とか高校の人に見られたくないんです。

それゆえ、これからもボヤかして書いてこうと思います(笑)

では。
おやすみなさい。