未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

ゲームと不幸

イキナリですけど私、ゲーム好きなんですよね。
今日少し暇な時間があったので、新しいゲーム系のアプリ入れました。
その名も返信くださいです。
これは、モテモテ気分を味わうアプリなのですが…
夕方頃始めて0:06現在、飽きつつあります。
飽き性、流石飽き性、自分でも驚きます。
果たしてこのゲームはいつまで持つのか…
▽△▽△▽△▽△▽△▽△
話変わりまして、私…風邪を引きました。
夜になってちょっと喉がイガイガし始めて、今では唾飲み込むだけで違和感を感じます。
金曜日に風邪ですよ。
まったく、今週はツキがないです…
月曜日に部活で大きな公園の周りを2周走ったら腰を痛めてしまい、それでも病院に行かせてもらえない。
精神的にも不安定であるし、思ったように物事進まないし、嫌いな子に対しての嫌悪の気持ちをより深めたし、終いには風邪引くし。
家帰ってから数分経ってから、ちゃんと手洗いうがいしてるんですよ。
数分経ってから、ってのが原因だろうけど!
はぁ…つら。
眠いから寝ます。
もうホントに憂鬱です。
おやすみなさい