未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

私の誕生日は今日です。

本日4月15日は…私の誕生日でした!パチパチ…

例年と違って、前日の夜からソワソワしていました!

そして今日は本当にテンションが高かった…!!

 

 

今日あった悪いことは、厄介でめんどい先生の教科の課題をやったのに持ってくるのを忘れたことのみです!本気で面倒、非常に疲れる!あの人は何処を目指してるんだ!

 

悪いことが1つだけって、凄いですよね。

今日は一緒にいた友達に「(テンション)変だよ?」って何回も言われました。

こんなテンション、早々ないな~って自分でも思います。

 

色々書きたいけど、書きたいことが多すぎてまとめられないので、紙の日記にでも書こうと思います。自分にしか読めないやつに(笑)

 

 

あと、少し思ったこと…

家族も「誕生日おめでとう」と言ってくれたのですが、その中でお父さんだけからは言ってもらえなくて。

言ってもらえるのが当たり前と思ってるところがあったんでしょうね。

ですが、今日を一日過ごして、今こんなに嬉しい気持ちになれるのは奇跡なんだろうな~、と思いました。

私たちはいつ死ぬかわかりません。

わからないから、永遠に終わりは来ないだろうなんて錯覚するときもあるけど、ふと我に返ると今までぬくぬく過ごしてきたことはどれだけ幸運だったのだろう・と思います。

 

当たり前なんかないんだな~ってことですね。

だからこそ、「誕生日おめでとう」って言ってもらえる素晴らしさが心に沁みました。

 

今日は最後にユーチューブの動画をはりつけて終わります。

すごく好きな歌です。聴いてみてください。

 

 


BUMP OF CHICKEN『HAPPY』 - YouTube

 

ではでは~。